てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 闇の集会で

2008年02月19日

闇の集会で

闇の集会で
昨夜

闇夜の中で

キャンドルナイト

寒いけどエコロジー

で、
何をしてるのかというと


闇の集会で
24日に行われるイベント「百が世」の
決起大会?
つまり
飲み会ベー

場所は闇夜の植物園です。

イベントの
舞台は手作り

茅葺きのノスタルジックな舞台を作ります。
この日は棟上げまで作業が進み
ひと区切りでした

本番の照明はこのロウソク
いいとおもいません?







闇の集会で
 ろうそくの炎をがゆらめく中

宮古の古典芸能を堪能しませんか、

当日は司会をするので
今バタバタしてます。

この日の飲み会
寒かったけど
笑い声が絶えず
本番に向けていいモチベーションが得られました。

飲みながらリュウキュウコノハズクの
鳴き声が聞こえてきたんだけど

ロウソクノ炎とナイスマッチングで雰囲気でました。






















Posted by Brave at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
あのイベントですね。丁度、旦那が宮古島に行っているはずです。
何時から開催ですか?たしかその日は、もう一つコンサートがありますよね。
Posted by もっつあん at 2008年02月19日 19:34
もっつぁん
久しぶりっすね~
開宴は午後6時からですのでぜひいらしてね!
そうそう、この日スターダストレビューのコンサートがバッティング
してるんですよね・・・・・
どっちとる?
Posted by 淳 at 2008年02月20日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。