2009年02月22日

ロマン

ロマン街道伊良部島マラソンに出場!

スタート直前


マラソン初体験です



Posted by Brave at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
浦崎さん、昨日はお疲れ様でした。
強人魂こと高木です。

初のマラソン、家族との参加で楽しめましたでしょうか?
昨日は暑くもなく、寒くもなくでちょうど良かったかと思います。

このマラソンがきっかけで、いつか浦崎さんも
宮古島大会に参加する日を楽しみにしていますね(笑)

私もブログを始めましたので、よろしければリンクお願いします。
なお、こちらは宮古島のトライアスロンの発展のためにある、
私の裏の顔です(爆)
http://ameblo.jp/trishop-strongman/
Posted by 強人魂 at 2009年02月23日 10:17
高木さん
マラソン・・・っていうか
ウォーキングでしたけど
ゼッケンをつけるだけでこんなに大会の雰囲気を
満喫できるんだ~ と楽しくなりました。
ゴール地点は我が家のすぐそばなんですよ
こんど遊びにきてください
Posted by 淳 at 2009年02月26日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。