てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 女子アナと

2006年04月18日

女子アナと

お箸女子アナと
うちの女子アナ4人と一緒にドライブ・・・いや違ったびっくり!
トライアスロンのコースの下見です。
運転手も女子アナぶーん
女子アナと
ちょうど池間大橋を通過中のひとこまです。
海に目をむけるとモズク畑が黒々としていました。ウマソーアップ
ちょうど今「旬」です。
宮古島にいらっしゃる選手の皆さん、ぜひ食べてくださいね
 
 それと女子アナに新メンバーです。 トライアスロン中継では
バイクスタート地点でレポートしますので注目です
上の写真のセンターに写っている女性がそうです。
お顔は中継でニコニコ
 



Posted by Brave at 10:03│Comments(1)
この記事へのコメント
いよいよ明日宮古に行きます。
バイクは一足先に宿で待機ってとこでしょうか・・・
当日の天候が少し心配です。
確か曇りベースの雨だとか・・・・
でも去年もなんだかんだで大丈夫でしたし僕自身行楽晴れ男なのできっと大丈夫ですよね!

明日の来島とパーティー楽しみにしています。

もしお時間があるようでしたらご挨拶に行ってもいいでしょうか?
Posted by たかお~ at 2006年04月20日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。