てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 完走メダル

2006年04月15日

完走メダル

完走メダル
今年の完走メダルです。
昨日事務局に届いたばかりですラブラブラブラブラブ
実際に首にかけてみました・・・

完走メダル
事務局の美人スタッフです。
名前を聞くタイミングをのがしちゃって・・・・
手にすると
完走メダル
こんなかんじです。いいねぇ~ニコニコ

ちなみに今日の事務局は大忙し
完走メダル
選手たちに受付の際配布する資料をたたんでいました。
完走メダル
おじさんたちがぶっとい指でうつむきながら資料をたたむ姿は
なんだか・・・・・・・かわいらしいです。ぶーん

来週火曜日からは有力選手も宮古入りします。
先陣を切るのは千葉ちはる選手、
いつになく早い宮古入り・・・・ということは
意気込みもちがうのかな、
取材に行きます



Posted by Brave at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。