てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › ゴールテープ

2006年03月29日

ゴールテープ


テイケイとケンズの合同実戦練習、
51.5kmを走った選手達を迎えたのは
紅白のゴールテープ、しかもこれホンモノです。
なんのホンモノかというと実は

第19回大会で使ったホンモノのフィニシュテープなんですびっくり!
選手のみなさんもテンションアップ
こんなイキなはからいをしてくれたのは
宮古島トライアスロンクラブの木多さん
なんと大会事務局から「もらった」んだそうです。
もらった・・って、
ネットオークションに出したら高値がつきそうな一品だなぁ~って思ったりして、スミマセン
写真はテイケイの三木邦彦選手、いつもクールな彼は
このフィニッシュテープに動じることなく、サラリとゴールテープをきりました・・・

追伸、三木さんの好きな言葉は「おうっ!パイナガ~マ」
彼にあったら挨拶代わりにこのフレーズで話し掛けてみてください
きっとニゃァ~って笑ってくれますよ、



Posted by Brave at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは 初めてコメントします
詩々美のパパです
ゴールテープ欲しいです(笑
18回大会と19回大会に出させてもらい
19回大会はタイムリミット5分前にゴール
出来ました
今はロングはお休み中でショートのレースに
出ています(石垣トラ、エントリー済み)
また宮古島大会にもチャレンジしますので
大会事務局さん、選んで(爆
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月03日 21:21
 詩々美のパパさん、はじめまして
石垣からなんですねぇ~、ブログ拝見しましたよ
私も結婚して石垣に親戚ができました。
えぇ~っと・・・
具志堅用高記念館のそばと八重泉酒造の
そばに親戚が住んでます。
そんなことはどうでもいいか(笑)
 詩々美のパパさんは石垣の大会に出場するんですねぇ、私も時間をつくってぜひ見に行きたい!!!!
頑張ってくださいね
Posted by 淳 at 2006年04月04日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。