てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 田山&小原

2006年03月29日

田山&小原

田山&小原
笑顔の二人、きっと宮古島最終合宿はいい内容の練習が
できたんだろうなぁ~・・・ そんな表情でした。
実はこのとき・・

51.5kmの実戦練習を走り終えたばかりなんです。
ツワモノびっくり!
おまけにこんなポーズまで・・・田山&小原
さらに二人がスキになりました。
バイクではぐいぐいひっぱった小原さん、ランでは田山さんが快心の走りでした。
田山さん確か、10kmを31分17秒・・・だったような??、
1kmラップは3分ちょい!!・・・スサマジイ、
ちなみに私、3年前に伊良部架橋駅伝で1kmのみ走り「4分20秒」でした。
後で吐きましたがーん

テイケイのメンバーは明日宮古島を離れます。




Posted by Brave at 14:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。