てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 小原 工

2006年03月22日

小原 工

ニコニコ小原 工ジョグから帰ってきた小原さんをキャッチ!
先月のバイク事故では腕を5針も縫う大怪我を負いましたが(2月24日参照)
その後どうなったかというと・・・・


小原 工
だいぶよくなっていました。よかったぁ~おすまし
もう痛みもないっていってました。
小原 工
ストレッチをはじめた小原さん、
「もう若くないからねぇ~、しっかりほぐさないと体がかたくなっちゃうんですよ」とつぶやきながらのストレッチでした。今年39歳
30代最後の宮古島大会のレースになりますが、
それでもトップアスリートでありつづけられる小原さんはスゴイです。
以前、こんなこといってました。
「歳をとった筋肉の使い方、トレーニング方法があるんですよ」と、・・・びっくり!ヒミツだそうです。教えてくれませんでした。




Posted by Brave at 12:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。