2006年03月19日

楽園!

今日はトライアスロンとは全くカンケイない私のプライベートねたです。
楽園!伊禮麻乃さんのライブに行ってきました。写真は歌い終わった後の麻乃さんとパシャキラキラ 彼女の歌声に癒され、この夜はハートフルな気分で家にかえることができました。
楽園! 写真・・まっ暗で見えませんが
ライブの間、FMみやこのみっちゃんとアイランダーアティスト下地暁あざと一緒に盛り上がってましたぶーん
暁あざとみっちゃんってば麻乃さんの歌に興奮したのか二人でマジキッスアップ
激写したのにごらんのありさま、真っ暗でした。オシイっ
楽園!
この日のライブは伊禮麻乃さんの21歳の誕生日をみんなで祝いました。オメデトーサクラ誕生日ケーキを激写!
そんなこんなで感激した伊禮麻乃さんのライブ、
さらに感激したことがありました。
楽園!宮古島のティーダブロガーのみなさんに声をかけてもらったのです。超!マジやっばい・・嬉しくて感激でした。
しんごさん、えちみさん、これからも宜しく、わが友よ!
楽園!
そしてライブハウスをでるとhiraraさんにもバッタリハートおぉお美しい・・
一緒に写真をとりましたが遠いのが残念、
この夜は最高のライブといろんな出会いに包まれた一日でした。
ティーダブログ最高!ズミっGOOD



Posted by Brave at 18:50│Comments(2)
この記事へのトラックバック
毎日通勤の車の中、 FM沖縄と FM那覇のラジオ番組をネットから落として聴いているんですが、今日、FM沖縄の番組でとっても魅力的なアーティストが。    伊禮麻乃 (いれい...
伊禮麻乃 (いれいあさの)【ebiです。なにか書きましょね~沖縄】at 2006年04月23日 00:45
まちに待った伊禮麻乃さんのニューアルバム、7月5日に発売決定だそうです!!早速予約しちゃいました!!  早く発売にならないかな~ 楽しみですよ~。南国時流「CM:日清オイ...
伊禮麻乃(いれいあさの)さんのニューアルバム発売決定!!【ebiです。なにか書きましょね~沖縄】at 2006年05月29日 02:42
この記事へのコメント
浦崎さん♪とーっても楽しかったですね^^☆
まさか、まさか浦崎さんとマチルダさんに今回お会いできるとは!!嬉しかったです!
いれいあさのさんのライブもとってもよかったし、こういったライブがどんどん増えて行くといいですね☆主催のアルプスとしやに感謝感謝です☆☆☆
そして、これからもよろしくです!
Posted by えちみ at 2006年03月22日 14:01
えちみさん、
先日は「おごえっっ!!!」ってかんじでしたね、でも会えて嬉しかったです。
欲を言えばティーダのメンバーでカンパイでもしたかったなぁ~というのが本音です。
こんどお会いしたらオトーリでもまわしましょうね、
Posted by 淳 at 2006年03月24日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。