2006年03月01日

ガブリ


午前中ヴェルディーのスイム練習を取材しました。
軽~くびっくり!6.000m!!
山倉さんはスイムの調子がいいらしく、タイムも伸びていると笑顔で話してくれました
塩野さんは昨日のバイク練習で張り切りすぎて今日は疲れ気味でした。
スイム練習後みんなで好きな食べ物の話題になりまして、
塩野さんはケチャップ好きだそうです。なんにでもケチャップかけちゃうそうですが・・・トマトは嫌いがーん 筋が通らないところに若さを感じた私でした。
山倉さんは?「ビール好きだよね」と塩野さんがすかさずバラしちゃったりして
和やかなヴェルディーでした。
これから夕食におじゃまする予定です。
写真はコンビニの駐車場にてパシャキラキラ 



Posted by Brave at 11:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。