てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › シンクロ

2006年02月24日

シンクロ


ヴェルディーのシンクロチーム・・・でわありませんベートライアスロンチームのメンバーです。
写真左から井上一輝、薄愛美、塩野絵美、山倉紀子、の各選手です。
取材で宿泊先のペンションにおじゃましました。
冒頭に「シンンクロ」って書いたのは、薄さんと山倉さんの二人が・・・
ななななんとシンクロからトライアスロンへの転向組だというんですびっくり!
えっ?知ってた?まぁ、そういうかたもいらっしゃると思いますが、私の今日一番のびっくりだったものでとりあえず書いちゃいました。
もひとつこの取材でびっくりしたのはメンバーから「ブログ見てますよハート」と言われたこと・・・・ハートがついていたかどうかはサテおき、
このブログも大勢のトップアスリートが見てくださってるとあってヘタなことは書けなくなってきました。
今度、その誰かがコメント書いてくれるとここももりいあがるんだけどなぁキョロキョロ
女子優勝候補の塩野さん、ネットの写真で拝見するよりもず~っとカワイかったぁハート笑顔とハツラツさがいいっすね!
年齢26、でも彼女インタビュー中に「22歳です。」って言いはなっちゃいましてぶーんまんまとだまされた私、
でもそのくらい明るい性格の彼女、今年の大会私の注目選手です。ガンバレ



Posted by Brave at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。