てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 会議終了

2006年02月23日

会議終了


会議終わったドーぶーん
少し変更点や考慮すべきところは出ましたが、大まかには私の出した案で通りました!♪赤
写真は会議終了後です。緑のシャツのマチルダはガッツポーズをしかけたところ、私のシャッタータイミングが早く、変な格好になりました。あははは
進行案が通ったので今度は台本書き、でも14時間ぶんの台本って・・・・・・・・・ガ-ン
俺、激痩せしそう



Posted by Brave at 15:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。