てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › あぶねぇ

2006年02月21日

あぶねぇ


トラックを走るのはケンズの河原勇人さん、と河村さん
いっぽうフィールドでは少年サッカー教室がおこなわれててワンパクちびっこが
わんさかいました。
河原さんはそんな中1000m10本インターバルを激走!
ちびっこたちはコースに入り込んできたりボールをコロコロ転がしたり、
見てて「あっっ!!!!」とすることがたびたびでした。
飯島監督は「子どもにじっとしてろって言うほうが無茶なこですからね」と
なんともオトナでした。スバラシイ・・・
でも、おばちゃんがボーっとしながら歩いてきてタイミングよくぶつかりそうになったときは
さすがにたまげた、っていうかあきれた(笑)
「通して!!ムカムカ」って河村さんが大声をあげてようやく「はっ」と気付いてくれたので
ぶつかることはなかったのですが・・・あぶなかったです。
どんな条件下でも乱れることなくトレーニングをこなす選手にアッパレ!



Posted by Brave at 10:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。