てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › しんちゃんはね

2006年02月20日

しんちゃんはね

 しんちゃんはね
取材をさせていただいてる地元アスリート狩俣新吉さん、じつは「しんちゃん」って呼ばれてるらしいびっくり!
誰にって宮古島トライアスロンクラブの皆さんですよ、私も「しんちゃん」って呼んでみたいんだけどまだそこまでは至らず、今後取材を進めていく上で「しんちゃん」って呼べるよう頑張りいっすね!
 さて先ほど「しんちゃん」(せめてブログではそう呼ばせてベー)をテーマにした「STAGE」の収録が終わりました。
ラン・スイムの練習から撮影して昨日伊良部島マラソンに出場したしんちゃん、残念ながら完走できなかったんですねぇ・・・私も一緒に雨の中を3キロほど走りました。もちろんカメラもって!
でも朝から車のエンジントラブルにみまわれたということで朝食抜きでレースに臨んだそうです。
写真はレース終了後私の実家で反省会!?
私の母手製のカレーライスを一緒に食ってくつろぎのひとときを過ごしているところです。
大会まではまだ2ヶ月あるよ!しんちゃん!!!頑張って!!!!
私はずぅ~っとあなたを熱く応援してます。負けるなファイト
 あっ 今日の収録では伊良部マラソンを完走できなかったしんちゃんを励まそうと思ってコメントをたくさん用意してたのに 時間がなくて 「短くして」 とTディレクターの無情な一声で短くされました・・・チクショーうわーん



Posted by Brave at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして 南島中毒です!
足跡たどってきました。アリガトウございました!

宮古大好き。大好きの裏返しでおかしな看板とか笑っちゃうんだけど、許してくださいね!
Posted by 南島中毒 at 2006年02月20日 21:09
南島中毒さん、はじめまして
さっき、「中毒」って入力しようとしたら「有毒」
になっちゃってびっくりしました。あははは・・
宮古テレビにもあなたのネタになるようなものがたくさんありますよ!
Posted by 淳 at 2006年02月22日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。