てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › おばあと

2006年02月13日

おばあと


今日は午後から仕事もお休み!
そう、旧暦の1月16日「十六日祭」なんです。
この日はあの世で正月を迎える日だそうで、先祖供養をする日になっているのです。
というわけで私も故郷「伊良部島」にいってきました。
息子とおばあちゃんと一緒にパシャ!笑
ごちそうを食べておなかいっぱいになった直後です。
今日は二日酔いだったので午後からのお休みは私にとって好都合、
トライアスロン関係の取材も今日は全くしておりません、
先祖供養も無事済んだし、また明日からは精力的に動きま~す



Posted by Brave at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
浦崎さんは伊良部島出身なんですね。
私もよく伊良部出身に間違えられますよ。
背が高くて顔が濃いからかな。
息子さんだいず可愛いですね!!!
Posted by hirara at 2006年02月14日 16:20
あはははは、
それいいねhiraraさん、親近感湧く湧く!
でも顔の濃さなら俺負けませんよ
あっ、昨日うちで放送された「島唄万華鏡」
好評でしたよ!
hiraraさんの知名度アップに宮古テレビも貢献できたかなぁ?
いつか一緒に仕事したいですね、近いうちにでも・笑
Posted by 浦崎淳 at 2006年02月14日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。