てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 本番後・・

2006年02月06日

本番後・・


写真はニュースの本番後!
そう、今日はトライアスロンの新コーナー「STAGE」の
初回放送日なんです。
河原勇人選手のバイク克服をテーマとした内容だったんですが・・・
ご覧になりましたか? もちろん宮古島在住の方にお伺いしているわけですけど、
どんな反応か、ドキドキするぅ~ みなさんいろいろと意見聞かせてください
あっ、沖縄本島でも放送があるんですよこのコーナー、
OCN(沖縄ケーブルネットワーク)加入の方は翌日夕方6時からの放送です。
・・・でも今日の収録はちょっと不満箇所が一つだけ、 VTRあけは「フェード」でスタジオに戻すように
伝えてあったはずなのに、スイッチャーさんったらなんと「カット」でスタジオにもどしちゃって
おいっ! 「・・・!!!!」 って気持ちで後コメントいれたのでなんだか早口でしゃべってしまった。
(私はやっぱりまだまだ青い・・・へなちょこだぜ、)
フェードでもどせば河原さんのふんばりが余韻としてつたわったはずなのに(私の勝手な憶測です)
収録が終わった今でもまだ引きずってるしだいです。 
でも裏方さんとの連携は大事です。 まだまだ続くこのコーナー、視聴者にはもちろん
スタッフにも愛されるコーナーになるよう育てていきたいと思います。頑張りまっしょっ!
・・・・・でもケーブルテレビのニュース収録といえども意外といろいろあるんっすよ、
たまに罵声がとんだりね(笑)
聞きたい?



Posted by Brave at 18:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。