てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 産みの苦しみ

2006年02月02日

産みの苦しみ


悩んでます・・・・・・難産です。
なかなかいいものが考えつきません・・・それは
来週月曜日からスタートするトライアスロンのコーナーの「タイトル」!
午前中に報道部のデスクと一緒に考えましたが、いいアイディアは浮かばず、
「来たれ!ストロングマン」ぐらいしかあがりませんでした。だサっ
結局デスクとの時間はそのままムダにすぎていきました。あぁあっぁぁ・・
だから旨いモンでも食べれば、いいタイトル名が浮かぶかなと思って
今夜は家族で外食です。
・・・・・・・腹一杯になったけど?あれ。。なんにも思い浮かばない
お酒もちょっと体内に入れたほうがいいのかなぁ?



Posted by Brave at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。