てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 我が社でロケ

2006年01月23日

我が社でロケ

早朝、宮古テレビの一階フロアです。昨夜に引き続き映画の撮影です。 うちの社員も報道陣役で多数出演しました。 ただ、私は寝坊しました・・〓 画像は先輩からの提供です。
画像が!!・・・回転させたいけど、・・できない・・・

これからチームテイケイの小原さんが宮古入りします。
宮古島トライアスロンクラブの方から情報入手!!
裏話で、小原さんったら飛行機に乗り遅れたらしい・・・笑
で、私は余裕をもって空港へ!これから宮古入りする小原さんを
取材してきます。



Posted by Brave at 12:47│Comments(3)
この記事へのコメント
まいにち、おつかれさまです。

このブログ、たまたまみつけてしまいました。

さて、わたしはだれでしょう。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あえてふせておきますね。

これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。

ちなみにわたしもティーダのブロガーです。
Posted by MTV社員。影のブロガー at 2006年01月23日 13:20
誰?あぁぁぁ~きになる、
もしかしておんなじフロアで仕事してるのかな?明日から猜疑心の固まりで過ごしそう
Mさん?、kさん?、S先輩?、T部長・・・いやそれはないか、

それはさておき、チームテイケイの小原さんが宮古入りしました。
ただ画像が乗せきれない私、
パソコンの画像にとりこんだ小原さんの写真をアップしようと思うのですが、記事の投稿欄に「画像の追加」のアイコンがみあたらないのです・・・
どうしたらあのひまわりのアイコンをみつけられますかぁ~
MTVのブロガーさん教えてくれ、笑
Posted by 淳 at 2006年01月23日 23:27
おはようございます。

きょうもいちにちよろしくおねがいします。

めいわくじゃないかなぁとびくびくしながら、コメントしたので、きになってのぞいちゃいました。

がぞうのついかがうまくいってないのですね。
ひまわりのあいこんは、ログインご(きじのとうこう)のきじをかくらんのうえにあるはずですよ。
ちいさいしかくのにこちゃんマークがならんでるところです。

ぱそこんはうぃんどぅずですか?

ふぉとしょっぷというそふとがあるとおもいますので、しゃしんとかにもじいれたりするといいですよ。そのときに、しゃしんをかいてんさせるとか・・・。

それにしてもブログをたちあげたばかりで、このアクセスすうはすごいです〜。

とらいあすろんまでさんかげつきりました。
いいたいかいになるように、いっしょにがんばりましょう。

ブログもおうえんしてます(∠T▽T)ノ彡☆
Posted by MTV社員。影のブロガー at 2006年01月24日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。