てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › FINISHゲート

2006年01月22日

FINISHゲート


本文
映画「太陽(てぃだ)」の撮影が今日も行われました。
しかも冷たい雨風の下です。
ゲートが倒壊しないか心配・・・
写真は午後7時頃、気温は15.6度、宮古島ではじゅうぶんすぎるほど寒い
でも映画は初夏の宮古島の設定、ですから出演者やエキストラもみ~んな
「半袖」!しかし雨が強まり撮影はちょっとだけ雨待ちでした。







エキストラのみなさんは全員テントの中へ!
きれいにおさまってる姿が妙ぉ~に面白い、
この後私は薄情にも退散しました。笑!!
明日はトライアスロンの小原工選手が合宿のため宮古入りするらしい、
でも宮古島トライアスロンクラブの方に連絡取り忘れてて今ものすごく後悔してます。
・・・・あぁぁ、寝られない



Posted by Brave at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。