てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 島は本番?

2006年01月21日

島は本番?

 この人だかりは何!
ここは宮古島市のメインストリート「西里通り」です。
こんなに人が集まるなんてこの島では
めったにあることではありません、
お祭りや・・・・お祭りぐらいかな(笑)
実は、映画の撮影が行われているのです。
しかもトライアスロンを題材にした作品で
タイトルは「太陽」と書いて「てぃだ」と読みます。
出演はトライアスロン宮古島大会に五回も出場している俳優の峰岸徹さん、
天宮良さん、そして桂亜沙美さんらのメンバーです。
内容は、えーっと・・・・世間一般に「オヤジ」と呼ばれる人々っていろいろと
悩みも多いですよね、私もそんなオヤジにすっかりなっていますが、
映画の中ではこうです。離婚や子どもの引きこもりを抱えたオヤジ達が出てくるようですが
そのオヤジ達が宮古島のトライアスロン大会に挑み希望を見いだしていくというストーリー展開に
なっているようです。
はて?悩み多きオヤジ達がなにゆえトライアスロン?
練習するヒマあるの?それとも何かを払拭したい、したがりなのか?
私もここまでしか内容を知りません・・・
後は公開を楽しみにしたいと思います。
ちなみに宮古島では先行で劇場公開するということなので
感想はここに書こうと思っています。
そして宮古島大会本番前日にはなんと!宮古テレビでも
放送されるんですよぉ、
大会に出場される皆さんはタダで見ることができるわけですね、らっきー



Posted by Brave at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。