てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 去ること

2008年11月16日

去ること

去ること
今までの環境から去ること

それは自分自身が成長したことの証

そして、見送る人たちも
ステップを上がるチャンスです。

中村幸子アナ(写真左)
宮古テレビを去ります。

「転機をチャンスにして・・・」
この夜、彼女が口にした言葉です。

CHANGEびっくり








去ること
世の中の流れは
CHANGEなのです。

この日は
彼女の送別会ながら
みんながそれぞれの
「CHANGE」をも考えた夜でした。

だから当然盛り上がる!

この後盛り上がりは三次会まで・・
やっぱりテーマは
CHANGEでした。

楽しかった。

みんなに気づかせてくれるんだな~、
そして、繋げてくれるんだなぁ・・・・
最後の最後までありがとう、




Posted by Brave at 07:00│Comments(1)
この記事へのコメント
遅ればせながら、中村アナ本当にお疲れ様でした。
お名前のように、宮古島の人々へ「幸せ」をそして、癒しを与えて下さった気がします。
どんなに時が経っても、宮古テレビ、そして宮古島はは「おかえり」と受けいれてくれる場所です。

また帰ってきて下さいね。
新天地でのご活躍をお祈りします。
Posted by もっつあん at 2008年11月20日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。