てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › アルマゲドン

2008年08月25日

アルマゲドン

アルマゲドン
車の故障で
ピンチに陥った私、

でも心強い友がいます。
整備士の「のり」

サトウキビの植え付け作業を
ほっぽりだして
すっとんできてくれました。
彼が到着した時
アルマゲドンのテーマ曲が
ピッタリだと思った私ベー汗

彼の車に牽引されて
無事帰ることが出来たわけです・・・

・・・・・が!

車は廃車せざるをえない重症

彼の助言は
「買い替えた方がいいよ」

だから早速
車買いました!

即、契約です。

トラブル発生から
4時間で決めてきました。

だから今夜は乾杯!

ありがとうね~



Posted by Brave at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント
・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT検査(脳の断面レントゲン)では脳が半分に・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自伝ブログも事故発生の始めから読んでやって下さい
Posted by 智太郎 at 2008年08月27日 13:51
・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT検査(脳の断面レントゲン)では脳が半分に・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自伝ブログも事故発生の始めから読んでやって下さい
Posted by 智太郎 at 2008年08月27日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。