てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 総合体育館が

2008年04月28日

総合体育館が

震度4の地震で天井崩落、

一週間前はトライアスロン大会のセレモニーで賑わってた場所です。

ケガ人がいなくてよかった



Posted by Brave at 13:22│Comments(7)
この記事へのコメント
淳さん、驚きました! (ご家族の方々並びに、周りの方々も、大丈夫でしたか?)

全国版でも宮古島の自身のニュースは注目されており、
アノ体育館や、アノ空港の被害状況を拝見し、とても気になっていました。

GWに突入し、新たな観光客も宮古入りして来る時期と察します。
第一に怪我人が無く、また、復旧作業も無事になされることを祈っています。
Posted by てらお at 2008年04月29日 20:24
淳さん、驚きました! 
(ご家族の方々並びに、周りの方々も、大丈夫でしたか?)

全国版でも宮古島の自身のニュースは注目されており、
アノ体育館や、アノ空港の被害状況を拝見し、とても気になっていました。

GWに突入し、新たな観光客も宮古入りして来る時期と察します。
第一に怪我人が無く、また、復旧作業も無事になされることを祈っています。
Posted by てらお at 2008年04月29日 20:27
淳さん、驚きました!
 (ご家族の方々並びに、周りの方々も、大丈夫でしたか?)

全国版でも宮古島の地震のニュースは注目されており、
アノ体育館や、アノ空港の被害状況を拝見し、とても気になっていました。

GWに突入し、新たな観光客も宮古入りして来る時期と察します。
第一に怪我人が無く、また、復旧作業も無事になされることを祈っています。
Posted by てらお at 2008年04月29日 20:28
てらおさん
たくさんの(笑)心配ありがとうございます。
地震があった夜は夫婦で飛び起きて
寝てる子供たちのガードをしてました。
この地震での人身被害はなく、ほっとしています。
屋根が落っこちた総合体育館ですが、
5月末にはインターハイバレーボール競技県予選の
会場になっています。
実は私、トライアスロン大会が終わってすぐに
バレーボールの取材に入っておりまして・・
選手たちが汗を流して白球を追う姿を連日見てるだけに
・・・・・あの惨状は心配です。
体育館は現在無期限で使用禁止の措置がとられているんです・・・・あぁぁ
てらおさんもおっしゃってるように
復旧作業が無事にそして速やかに行われることに期待です。
Posted by 淳 at 2008年04月29日 23:33
先週はお世話になりました。会場でお会いして握手していただきました。大会も無事に終了して本当に日本で一番楽しい大会です。成績は去年と全く同じ順位の310位でした。来年は一緒に行った友人と頑張ります。地震びっくりしましたよ。ラジオで速報が流れてましたよ。お体に気をつけて来年又会場でお会いしましょう。
Posted by ごうきち at 2008年04月30日 16:32
>浦崎淳さま
初めまして。先日ブログにコメントを頂いた
吉田鉄太郎と申します。
しばらくブログを放置してしまっていたもので
お返事が遅くなりたいへん失礼いたしました。
ご縁を頂けて、嬉しく思っております。
恥ずかしながらまだ宮古には行ったことがありませんが、
参ります時には、どうぞ会ってやって下さい。
どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに今の仕事で、PACさんに
たいへんお世話になっております。 
Posted by 鉄太郎鉄太郎 at 2008年04月30日 19:13
ごうきちさん
昨年とまったく同じ順位だなんて
ミラクルっすねぇ~
今ちょうど私の手元に全選手のリザルトがあります!
なんだか嬉しくてチェックしてますよ♪
スイムがめちゃ速いですね!!
来年も宮古島大会を楽しみましょう
再会を楽しみに待ってます。

鉄太郎さん
うちの吉田も入社してすぐに
「ご縁を頂いて・・・」のフレーズで挨拶してたのを
思い出しました。
なんだか気持ちがすっと近くに寄ることができて
いいですよね!この言葉
5月9日から沖縄本島で過ごす予定です。
鉄太郎さんのラジオ、楽しみにしてま~す。
Posted by 淳 at 2008年04月30日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。