てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 宮古島大会生中継

2008年04月19日

宮古島大会生中継

宮古島大会生中継


宮古島大会生中継


みなさんのアクセス、メールお待ちしていま~す。




Posted by Brave at 14:38│Comments(2)
この記事へのコメント
淳さん、関係者の方々、今日も遅くまでお疲れ様でした。

私は今まで参加者側だったので、ネット中継がどの様なものか?良く分からなかったのですが、
その臨場感たるや、まるで現場に居る様で、大変満足しました。(今日は勉強もできませんでしたよ^^;)

放送を終えて見て、昔、子供の頃にお客さんが帰っていって、寂しくなった切ない想いと同じ感じがしましたよ(笑)

そんな感激がありましたので、番組事前の構成等、大変ご苦労があったことと思います。

また、ネット放送でも淳さんの仕事に対する姿勢が大いに察することができました!
今後も、何事にも前向きで、周りを察する淳さんを応援しています。 

今年は已む無く留守番でしたが、意外な所で収穫大いにありです♪
本当にお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。

25記念大会では再会したいですね!
Posted by てらお at 2008年04月20日 22:28
てらおさん、
臨場感、でてました?
ケーブル局は移動中継車での実況生中継ができないので
いろいろと工夫を凝らさなければなりません
もっともっと工夫が必要なとこだらけですが、
てらおさんの励ましでまた一歩踏み出せそうです。
ネットでのレース観戦では「意外な所で収穫」があったようですね、うちのスタッフにもこのトライアスロンの中継に携わって
一皮むける人も多いと感じています。
てらおさん、来年は目標を達成して晴れやかな気持ちで
前浜のスタート地点に立ってくださいね、
お待ちしています。ついでにもみじ饅頭も!笑
Posted by 淳 at 2008年04月21日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。