2008年04月17日

番人


藤原裕司、飯干守道、益田大貴、到着です

宮古島の万人藤原選手は「いつもどおりです。」といつもどおりにコメントしてくれました。
44歳、昨年まで3連続の6位、今年は初優勝もありかもしれません
飯干選手 「箱根駅伝を走ったこともあるのでランでは負けたくない、吹雪の中も30km走ってきました。
宮古島のために一年間を費やしてきた」と意気込みじゅうぶんでした。
益田選手 「今年はロングに腰を据えてやってきたので、今回はいけます」と語っていました。
宮古島でも合宿を行った益田選手、昨年は注目されながらもラン10km地点でリタイヤ
 佐渡の大会では河原選手にゴール500mでかわされているだけに、負けられないようでした。ファイト!  




Posted by Brave at 15:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。