てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 海びらき

2008年04月06日

海びらき

快晴です。

きもちぃ



Posted by Brave at 11:22│Comments(3)
この記事へのコメント
淳さーん!!!

コメント遅くなりました・・・
何せ、高校野球一筋の春休みでしたゆえ♪(笑)

ニュース、私も見たかったなー!
学校の報告会に参加していたので、見れなかったのですが
皆さんに教えていただき、とっても嬉しかった★感謝です!

昨日今日と、最高の夏日ですが・・・
そちらはさぞかし実感されていることでしょうね♪

たしかに・・・快晴は、気持ち良いですものね☆
うらやましい限りです♪

また、たくさん羨ましい部ログネタをお願いしましょうね!!!
楽しみにしております!
Posted by サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年04月08日 00:38
宮古島、快晴ですね。
ほんとすばらしい!!
僕が宮古に帰省するのは、トライアスロンのときとお正月。
どちらも季節的にあまり快晴とは言えない時期なんです。
こんな沖縄本島では見れないような宮古の海を、もう何年見ていないでしょうか・・・
なつかしいなあ。
トライアスロンのとき、たとえうす曇りであっても、
池間大橋や来間大橋から見る海は、本当に絶景です。
これで夏の晴れ渡った海だったら、どんなに青いだろうって思います。

トライアスロンのときのスイム情報、ありがとうございます。
2006年のリタイア続出だったときの海では、
僕は自分の予想より10分ほど遅く上陸しました。
スイムは得意種目なので、毎年気負ってタイムを狙ってしまうのですが、あのときは上陸して時計を見たときに、泳いでいたときの手ごたえよりも10分も遅くて、かなり精神的に落ち込みました。
そのあとトランジッションのときに気持ちをバイクモードに切り替えたんです。
今年もあのときのような海況ならば、初めから気負ってスイムのタイムは狙わずに
3種目総合で完走を目指す作戦にします。
スイムでエネルギーを使い切らないで、バイクに残す作戦です。
スイムでハッスルしてしまう僕にとっては、とても貴重な情報でした。
ありがとうございました。
Posted by 四回完走のアスリート at 2008年04月08日 09:48
玲子さーん
書き込みありがとうございます。
宮古島の天気は日曜日以降くすぶり気味・・・涙
しかもジトジトの湿気たっぷり
でも今日ははりきって
トライアスロンコースの下見に行く予定です。
玲子さんのブログのように
私も元気をたくさん発信したいです!!

四完リートさん
貴重な情報って言ってくださって
ありがとうございます。
そういわれると
四完リートさんのために
もっと情報を集めたくなります・・・笑
大会まであと11日となりました
来週の木曜日頃から
私、空港で張り付き取材となります。
有力選手をキャッチ取材するためです。
四完リートさん、もしかしたら空港でお会い出来るかも
しれませんね、楽しみです。
Posted by 淳 at 2008年04月09日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。