てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 昨日の美人事務局員

2008年04月03日

昨日の美人事務局員

昨日の美人事務局員この美女ネタ、

シリーズ化させようかなベー

さて昨日大会事務局にいってきました。
総合体育館への引越しも完了

どんな雰囲気かなぁ~と覗きにいったわけです。

そしてこの日の美人事務局員
略して「美務員さん」
は何をしていたかというと


選手1500人ぶんのIDカードの作成に入っていました。

一枚一枚手作業なんですね~

昨日の美人事務局員
しかも、

超速いっ・・・

美務員の手元のスピードに
カメラがついていけませんでした。

ちなみに
美務員さんは
宮古島大会も数回完走しているアスリート

今年から大会事務局でスタッフ入りして
大会出場を断念、

いままで何気にもらってたIDカードを自ら作成とあって

たいへんだったのねと
感慨深げでした。






昨日の美人事務局員
今年はスタッフも増えた大会事務局


選手のみなさんの来島を控えて
猛烈に忙しい日が続きます。


この日事務局で仕入れたNEWSを
後ほどアップします。



Posted by Brave at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。