てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › デュアスロン大会

2008年03月16日

デュアスロン大会

デュアスロン大会
今日は午後から菊之露杯デュアスロン大会、

全日本トライアスロン宮古島大会の最終調整
として地元の選手たちが大勢出ます。

写真の選手たち
意外にいけてると思いません?

さまになってるっていうか・・・

それもそのはず

チームテイケイ・日本食研の選手の皆さんも!
オブザーバー出場。

向かって右側は田山寛豪(テイケイ)
その横は村松・佐藤(日本食研)
そしてブルーのウェアは細田(テイケイJr)

さらに会場には見学で
サニーフィッシュのみなさんもかけつけて頂き
豪華かつにぎやかな大会となりました。


しかも天気は快晴!

デュアスロン大会

コース近くから見える景色です。


今日は暑すぎて脱水気味の選手もでるほどでした。

トップでゴールしたのは
田山選手、ついで細田選手、杉本選手の順でした。

地元選手たちにとっても
プロ選手の走りはいい刺激になったのでは

個人的には息子二人と見に行ったので
仕事も忘れてゆ~っくり楽しめました。

息子が選手たちの走りを見て
「俺もやりたい!」ってしきりにいってました。
させてみよっかな・・・・笑




Posted by Brave at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。