てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › NHKアナウンサーの

2008年03月15日

NHKアナウンサーの

NHKアナウンサーの
宮川泰夫アナウンサーをスタジオにお迎えしました。

教育、ではなく「共育講演会」の講師として宮古に来島!
「出会い」をテーマにお話しをされるそうです。

宮川さん、
お会いして大きな包容力を感じました。

本番前に
「浦崎さん、」と声をかけた宮川さん
すっと立ち上がって
私の目の前に!!!
すると
シャツの曲がった襟を直してくださいました。
しかも優しく自然に

おかげで本番は楽しくおえることができました。

NHKのど自慢で150万人の方にお会いしてきた
宮川泰夫アナウンサー
その凄さを垣間見た収録でした。

NHKアナウンサーの
ステキな笑顔の宮川さん

これが人を惹きつけるんだなぁ・・・

一緒に過ごした時間はほんのわずかでしたが

けっこうたくさん「学べた」浦崎でした。



Posted by Brave at 12:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。