てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › パティシエさん特製

2008年03月15日

パティシエさん特製

パティシエさん特製
ホワイトデーにプレゼントキラキラ 

 
妻も喜んでくれました。 

いつも私のフォローをしてくれて
ありがとう、

パティシエ73さんに
作ってもらった特別ケーキです。

濃厚なのに優しい甘さのショコラ、 美味かった


パティシエさん特製



Posted by Brave at 09:39│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ~~~。
浦崎さん。エライよ。

うちもホワイトデーもらいたかったなぁ(涙)
↑ま、バレンタインには何もしてないんだけどね汗。

浦崎家って「記念日」を大事にしてますよね!
これって大事!!
特に女性は記念日を大事にしてくれるとスゴクッッ
嬉しいと思います!

うちの夫婦は記念日になぜか縁が無いので・・・。
ぜひうちのダンナにもロマンティックな演出を伝授してあげてくださいな。
Posted by マチルダマチルダ at 2008年03月16日 17:05
ひさしぶり~
娘も元気に育ってるようでなによりです。
ブログで見てるけど
カワイイよなぁ
早く生コチルダを見てみたいっ

で、浦崎家の記念日なんだけど
3月3日のひな祭りも
やったんだぜ
うち、息子が二人なのに・・・汗
しかもひな人形もしっかりかざって
さらに花屋さんで立派な桃の花まで購入して!笑

三人目は女の子に恵まれるようにとの
妻の願いがこめられたひな祭りとなりました。

姫に恵まれたマチルダ家がウラヤマシぃ~
Posted by 浦崎淳浦崎淳 at 2008年03月16日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。