てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 菊池日出子(テイケイジュニア)

2008年02月17日

菊池日出子(テイケイジュニア)

菊池日出子(テイケイジュニア)テイケイジュニアの村上晃史監督と
U-23アジア選手権トンヨン大会女王の菊池日出子選手

練習を終えた直後の一枚キラキラ 

表情を見ても分かるようにこの日は
い~練習ができたようです。

1km3分40秒ペースで
何本も刻んでました。

しかも監督や先輩選手ら大勢が
大声で声かけしながら並走してあおるんですびっくり!

この日自己の限界をまたひとつ打ち破った菊池選手
北京代表に向け闘志をみなぎらせています。

一年ぶりにお会いした菊池選手
かなり痩せてました。
アスリート的には「絞れた」というんでしょうか

彼女のバイクで走る姿はすごく印象に残っています
「競輪選手みたい」(いい意味でね)
とってもかっこいいんです。
今回の合宿ではそのライディングを見ることはできませんでしたが今後の活躍が楽しみです。



Posted by Brave at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。