てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › テイケイ一次合宿終了

2008年01月25日

テイケイ一次合宿終了

テイケイ一次合宿終了チームテイケイの皆さんが

今日宮古を発ちました。

・・・・サミシイねぇ

写真を撮って頂いたのは
日本食研の陶山監督でした。
おそれい入ります。ありがとう

ガッツポーズも様々・・・
田山さん、杉本さんは
ひょうきんな?ガッツポーズをとってkれました。

一緒に私も写真に入りましたが
デブさが分かりますね~

そして久保田さんから頂き物・・・


テイケイ一次合宿終了
カレーのルー

ではありませんベー

生チョコです。

会社でスタッフと頂きましたが

メチャ旨!

女性アナウンサー達も
喜んでいただきました。











テイケイ一次合宿終了 
久保田さん

ありがとう





Posted by Brave at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。