てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 伊良部トーガニ

2007年11月05日

伊良部トーガニ

伊良部トーガニ

土曜日の晩に

我が故郷、伊良部島で行われました。

司会をさせて頂いたんですが

伊良部島でマイクを持ってステージにたつと

知り合いの顔が大勢見えるので

なんだかリラックス

出演者も近所のおばあだったりねピース


ちなみに島(スマ)たうがに部門で優勝したのは

うちのおばあの妹、松おばあでした。

おばあの顔を大公開!



伊良部トーガニ

く、暗くて見えません・・・・


い~声をひびかせてもらいました。


マツおばあは2回目の優勝です。
 
スゲエ

尚、祭りの様子がニュースライナーで見ることが出来ます。

アップは明日の11時頃になると思いますので

ぜひ見て下さいね

11月5日(月)ニュースの最後に出てきます



Posted by Brave at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。