2007年10月07日

今日は




















部屋の向こうでは

妻が今一生懸命お料理してるとこです。

私の34歳のバースデイ

はりきってパーティーをひらいてくれるそうです

うれしねぇ

ありがたいねぇ





Posted by Brave at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、ご招待すでぃがふう!。ノンノンが非常に残念がっておりました。まさか、バースデーとは・・・それにしても、34歳。何をするにしても、いい年だ。がんばれ!・・なんてこと、どうでもいいけど、ほんとは、美人妻の手料理が食べたかった。隣で、ケーキもって、遊びにくれば良かったのに、なんてわがまま言ってるおばさんがひとり。では。
Posted by 島人(すまぴとぅ)+ノンノン at 2007年10月08日 22:54
島人+ノンノンさん
あなたも!誕生日オメデトーございます。
きっとお祝いしてもらえてないだろうから
私と合同で我が家で、と思っていました・笑
手作りケーキは美味かったぁ~
Posted by 淳 at 2007年10月09日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。