てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 塩野絵美・今泉奈緒美

2007年09月14日

塩野絵美・今泉奈緒美



二人にインタビューです。

場所は「前浜」

そう、トライアスロン宮古島大会のスタート地点です。

真っ赤に日焼けした今泉さん、

一方・・・あまり焼けてない塩野さん・・・・

じつは、塩野さん、体調を崩してしまい

トレーニングができなかったそうです。

まえに、同じ事がありました。

22回大会の直前宮古島合宿で「胃腸炎」

でも本番では見事優勝!

宮古島で体調を崩した時は
吉兆!かもしれない塩野さんです。


塩野絵美・今泉奈緒美

インタビュー収録のあと

一緒におそばを食べました。

美味かったぁ

・・・・でも今泉さんったら

私のことを「ウラシマさん」って呼んでたびっくり!

スタッフも一緒にみんなで大爆笑、

今度会うときは間違えないでね
「ウラサキ」です。笑



Posted by Brave at 16:38│Comments(3)
この記事へのコメント
淳さん、お久しぶりです!

名字を間違える今泉さんのパターンは、中々無いでしょうね (笑)
もっぱらお名前の方をちゃんと呼ばれる方も少ないんじゃ~ないでしょうか?

私も貴TV局へ訪問した際は、間違ってお呼びしちゃいましたし・・・^^;
案内の方から、「浦崎○○○ですね?」って、念を押されちゃいましたよ (爆)
Posted by terao at 2007年09月18日 19:27
淳さん、お久しぶりです!
(ここに来ると一瞬、宮古の空気を感じて、癒されてます ^^)

名字を間違える今泉さんのパターンは、中々無いでしょうねー (笑)
もっぱらお名前の方を正確に呼ばれる方が、少ないんじゃ~ないでしょうか?

私も貴TV局へ訪問した際は、間違ってお名前、お呼びしちゃいましたし・・・^^;
案内の方から、「浦崎○○○ですね?」って、念を押されちゃいましたよ(爆)

だから、そんなんちーさい、ちーさい。 ネ~、浦島さん! 

P.S. みんなで見てますので、今後も楽しいEntryを続けて下さいね!
Posted by てらお at 2007年09月18日 19:35
てらおさん、お久しぶり!!!!!!
げんきでしたかー!!!
ネットで私のNEWS読んでる姿を見ることが出来ますので
ぜひ見てください、
宮古島の話題が満載です。しかもタダ
トライアスロンの話題も四月に近づくにつれ増えてきます
私のプロフィール写真の下にタグがありますので
クリックしてくださいね

ところで練習がんばってますか、
猛暑だったのでバテバテでは?
トライアスリートにかぎってそんなことはないか・笑

トライアスロンネタが最近ほとんどないこのブログですが
また見てくださいね
Posted by 浦崎淳浦崎淳 at 2007年09月21日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。