てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › ハーベスタ

2007年08月19日

ハーベスタ



かっとばせ!サトウキビ~

のフレーズ&歌い出しでおなじみのハーベスタ、

私、大好きなんです。

唄や曲もすきだけど、

彼ら二人も大好き!!!

今日はうちの番組、週刊テレビあGANNYAに
生出演!

それを聞きつけて俺ったら
数年ぶりにAGANNYAのスタジオに顔をだしました。

いやぁ~、やっぱりハーベスタの二人はいいね
存在が爽やかっ

AGANNYAの生出演で少し緊張してたようだけど
出演終了後は私と戯れて頂きました。ありがとうねぇ

後で話を聞くと
初めてメディアにとりあげられた際はメチャ緊張して
お互いの顔をひっぱたいてたそうです。イタソぉ~

彼らを知らずして宮古を語るべからず、

知らないって方はいますぐ検索エンジンへGo!

「ハーベスタ」で検索するとけっこう苦労するかも




Posted by Brave at 00:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。