てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › ヒッチハイク

2007年06月24日

ヒッチハイク

 
 昨日、初めての経験をした。
 
 慰霊の日だったからかなぁ

 それで誰かを助けたくなったのかなぁ

 ヒッチハイカーを車に乗せました。

 車内で会話をしていると

 四年ぶりに宮古島にやってきたこと
 北海道出身だというっこと
 中東地域を旅してきたことなど
 いろんなことを話してくれました。

 なかでもびっくりしたのは伊良部島に
 生き方を変えてくれたおばあがいると言う話・・・

 なんと私の親戚のおばあでしたびっくり!

 嬉しい♪ような・・・大発見をした気分です






Posted by Brave at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。