てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › ゲキレンジャー

2007年05月26日

ゲキレンジャー



私の隣りの彼はFMみやこの人気DJ「みっちゃん」です。

FMみやこ開局5周年記念イベント「ゲキレンジャーショー」が

明日行われます。

うちの息子も待ちわびているこのイベントのチケットを
たった今ゲットしました!!!!パンチ!

明日は私もフィーバーするぞぉぶーん







 FMみやこも開局5周年、
思いおこせば私も「FMみやこ立ち上げ委員会」で開局までの
お手伝いを少しだけさせてもらいました。
なつかしいなぁ・・・・
あのころはみんな20代、
風当たりも強かったよね、
くじけそうにもなったよね、
でも笑顔もたくさんあったよね、
ステキな出会いもたくさんあったよね、
今ではみんなが応援して、みんなが大切にして
みんなが可愛がってるFMみやこ音符オレンジ
これからもよきライバルハートとしてお互い刺激しあっていきたいなぁ



Posted by Brave at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
アレッ? 
すなおさんの「お気に入り」に私のBlogが無くなっちゃってる・・・・(;;)
うぅ~ぁ(泣)
Posted by てらお at 2007年06月07日 21:46
 てらおさん お久しぶりです。

先日、てらおさんさんからBlogをお休みしようと
思ってる、って伺ったので
一旦お気に入りの欄からはずしておいたんです。
さみしく思っちゃったかな?ごめんなさいね
でも書き込みしてくれてありがとうございます。
心おきなくお気に入りに載させていただきます。

ちなみにてらおさん、トライアスロンが終わってどうしてますか?
私は毎日 新人研修に取り組んでおります・・・が
人に教える、人を育てるってたいへんですね
けっこうエネルギーを消費してるようで
夜はぐったりしています。自分でも意外なほど
こんど新人研修の様子、Blogでアップしますね
てらおさんも頑張って下さい
Posted by 淳 at 2007年06月11日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。