てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 小原 工

2007年04月18日

小原 工



月曜日に宮古入りした小原工選手(テイケイ)

石垣島の大会から直で宮古入り

有力選手のなかで宮古島一番乗りは彼でした。

今朝10時から小原さんの宿泊先でインタビュー収録があったので
拝見させていただいておりました。
写真は収録終了後の一枚です。

質問のなかに「40歳という年齢で引退も・・」という質問に対して
記録や結果がでなくなってもトライアスロンは辞めないので
私には引退という言葉はないです!
とキッパリ答えていました。

トライアスロンの真髄、ですよねみなさん

帰りの車の中で私とスタッフ
話がとまりませんでした。







Posted by Brave at 12:51│Comments(1)
この記事へのコメント
小原選手、ほんと気さくでいい人ですよね。40歳になられたんですね。小原選手がデビューした皆生トライアスロン大会に私も出場していました。
一緒のレースってそれ以来です。一緒といっても、違う空間で動いてるんでしょうが(笑)。でも、スイムスタートまでは横一線やー。わー、もうあと3日。
Posted by 赤錆 at 2007年04月19日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。