てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 看板・・・

2007年03月31日

看板・・・


体育館の中に入ると、大事な看板が無造作にたてかけてあるではありませんかキョロキョロ

スタッフの姿も見あたらず・・・

階段を上がって2階が事務局になります。

潜入ルポ



Posted by Brave at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
浦崎さんは出場しないんですか?
Posted by ? at 2007年04月06日 21:40
えっ・・・・?

思いもしなかった質問・・・

私、3km以上走った経験がないんです(笑)

でも水泳はいけるかも、

実家には過去に頂いた賞状とメダルがあります

あっ、でもとある診療所の先生に

「浦崎さん、メタボリックですねぇ」って最近言われました。

メゲずにトライしてみよっかな?

応援してくれますか(笑)


    
Posted by 淳 at 2007年04月07日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。