2007年03月13日

ごーや



今日はじめてチームGO~YA~の取材です。

写真向かって左から桑原選手、菅沼選手、千葉選手、比嘉選手です。

昨年の宮古島大会9位の桑原選手
インタビューで、テイケイの田山選手が目標でありライバルだと話していました。
ガッツと明るさに感動するんだそうです。

インタビュー終了後ランニングに入ったんですが、
途中桑原選手、なんと田山選手と遭遇!びっくり!
あいにく反対側の歩道だったんですが
お互い笑顔で手をふりあっていました。

余談ですがGO~YA~の選手って

出身スポーツが意外ベー

桑原選手はバレーボール、菅沼選手はサッカー、千葉ちはるさんも女子サッカー
だったってマチルダから聞きました

正統派は比嘉選手、水泳でした。

今年は4人も宮古島大会に出場するGO~YA~、
表彰台に何人のぼれるか!注目です。



Posted by Brave at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。