てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 全日本選手権

2007年03月09日

全日本選手権

全日本選手権

宮古島にトライアスリートが集結しています。

テイケイ・ケンズ・日本食研・トヨタ車体

この日レース形式で実践練習がおこなわれました。

特に男子はアジア大会日本代表の山本良介選手・田山寛豪選手が

ガチンコ!! 宮古島でスペシャルなレースを拝むことができました。

そのレース会場となった前浜ではこの日のテーマソングが・・・♪赤


全日本選手権

ラジカセから大音量で流れているのはこんなフレーズの曲

「どんどん行こう♪赤どんどん行こう音符オレンジ~・・・」

これで分かった方もいらっしゃるのでは?

伊禮麻乃さんの曲 「デリシャスオアシス」でした。

全日本選手権

スイムスタート前にも どんどん行こ音符オレンジ
どんどん行こアップ

私も個人的にこの曲大好き!ついでに伊禮麻乃さんも大好き!
取材する側の私のテンションも上がりましたが

選手達のテンションも アゲアゲでした。




Posted by Brave at 15:23│Comments(1)
この記事へのコメント
赤錆さん、今度は14日(水)に合同練習があるそうです。
ちなみに昨日GO-YA~の選手達も昨日宮古入りしたそうです。
Posted by 淳 at 2007年03月11日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。