てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 事件です

2007年03月06日

事件です

最近わたしのメノマエで

あることが二回連続で起きています。

それは、おばあちゃんが大転倒するんです。しかも大怪我・・・

バイクで転倒、塀から落下
私はそのたびにレスキュー隊のように救助にあたってます。

写真はナタデココ 、救助のお礼でいただきました。
ニュース前に腹ごしらえ

美味じゃ!



Posted by Brave at 19:23│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして♪

きっと、レスキュー隊のように即座に助けてくれる浦崎さんの前で
おばぁ~達は心置きなく転ぶのでしょうね(笑)

これからも、レスキューがんばってください(^o^)/
Posted by hito3 at 2007年03月06日 19:54
ストロングマン当日、転倒したくないので、浦崎さんの姿を見たら、気をつけよう !
Posted by 赤錆 at 2007年03月06日 20:05
笑♪
両極端なコメントありがとうございます。

二人のおばあちゃんのうち一人は現在集中治療室にはいったまま・・
もう心配で心配で・・・近所のおばあちゃんなんですが
うちの息子のこともいつもかわいがってくれる優しいかたなんですよ
二人の無事快復と退院を願うばかりです。

あっ、 赤錆さん
大会当日の私は、ず~っとスタジオにいますので
その心配は な い は ず (笑)
でもトレーニング中にばったりでくわしたら要注意っすね~
Posted by 淳 at 2007年03月07日 09:38
おはようございます。

それは大変なところに出くわしましたね。

お元気になられるとよいのですが・・・
Posted by とも♪ at 2007年03月07日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。