てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › シドニー

2007年02月10日

シドニー



昨晩ご一緒させて頂いたのは
シドニーオリンピックトライアスロン戦友仲間、
テイケイの八尾監督と小原工選手、ケンズの飯島監督、
そして現在はオリックスバファローズの編成部の鈴木陽吾さん、
コリンズ監督の通訳をされてるんですって!!
さらにゲストで地元の居酒屋「郷家」の西田樹夫料理長

シドニーオリンピックのエピソード
たっぷり聞かせてもらいました。

そして会話は「プロの仕事」に・・・
いい夜でした。








Posted by Brave at 18:04│Comments(3)
この記事へのコメント
6日の日に偶然、テイケイの選手のみなさんとバイク練習一緒になつたんですが、八尾監督がいなかつたので、小原さんに尋ねると「監督は体調くずして病院にいってます。」とのことでした。もう復活したんですね。よかったです。
 ぜんぜん関係ないですが、今日、体育館前の残暦板、「あと74日」、市役所前は「あと70日」でした。両方ともまちがってます(笑)「あと69日」が正解。
Posted by 赤錆 at 2007年02月12日 19:30
こんにちは。
いよいよ待ちに待った宮古へ明日(もう今日だっ)出発します。
楽しみです!!
Posted by yamakura at 2007年02月14日 01:22
赤錆さん、

体育館前の残暦板、私もみたみた(笑)
土・日は更新が遅れてるかも~
きっと大会事務局が体育館に移ってくると
毎日更新してくれるんだろうなぁ・・
Posted by 淳 at 2007年02月15日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。