てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › 河原勇人

2007年02月03日

河原勇人



宮古島一次合宿を終えた河原さん、
昨日東京に発つ前にロングインタビューを頂きました。
・・・極秘事項も多々ありますので
ここでは口を噤みます。 でもひとつだけ
トレーニングで辛いことはとの問いに・・
「合宿では家族に会えないので辛いですね」と答えていました・
河原さん、やっぱり温かい人です!

インタビュー終了後
山本良介選手も登場!
二人そろって撮影に応じてくれました。
これだけのツーショットなかなかないと思います。感謝

山本さんはもう少し宮古に残ってトレーニングを積んだ後
オーストラリアに飛ぶそうです。
そこで調整をしてそのままワールドカップ開幕戦へ!
期待しています。

さて、来週からは宮古島にアスリートが続々入ってくるようです。
チームテイケイ、日本食研
島はアスリート達で華やかになりま~す。






Posted by Brave at 11:49│Comments(4)
この記事へのコメント
今日、ストロングマンのランコースを完走して競技場に戻ると、早そうなランナーがイッパイ走っていました。チームケンズの選手のみなさんでしょうか。実業団の陸上部のような雰囲気もありましたが、今どこかの陸上部、合宿にきていますか ?
Posted by 赤錆 at 2007年02月04日 00:00
赤錆さん
私もその選手のみなさん気になってまして
ケンズの河原さんに聞いてみたんです。
そしたら「実業団のホクト?の選手達だという話を聞きました」と
言ってました。
その後、確認していないので不確かな情報ですがあしからず、
ところで赤錆さんのトレーニングは順調ですか?
このところ寒いので体調崩さぬよう頑張ってください
Posted by 淳 at 2007年02月04日 00:19
おはよございます。写真?ピントが、あってないと気になるのは、俺だけか!今年はトライには出ませんが、これからパリで、合宿します。
Posted by 村吉 at 2007年02月04日 07:46
ボンジュール村吉さん
写真のピント、スンマセン・・汗
いつも隣の町田にもそのこと言われてます。
機械音痴なので・・・
携帯の機種は新しいほうなんですよ
、でも使いこなせていません 精進しますね

「パリ」での合宿頑張ってくださいね(笑)
Posted by 淳 at 2007年02月04日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。