てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › しりょう

2007年01月16日

しりょう

しりょう

昨年のトライアスロンの取材資料をひっぱりだしました。

およそ8ケ月ぶりのご対面、

トライアスロンの実況以来いろんなことがあったので

この資料もう見たくないとおもっていましたが

時はいろいろなものを解決してくれるようです

素直な気持ちでまた頑張ろうとおもえました。

この資料、マル秘データがどっさり!

選手ひとりびとりのレースリザルトや
取材メモがまとめられています。

しりょう

レース実況本番ではほとんど見なくても覚えていました。びっくり!
これもある種の火事場のなんとか?

もう今ではすっかりわすれちまってるはずなので
きょうから復習します。



Posted by Brave at 13:56│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
そこに「'00大会で、婚約指輪を海パンに忍ばせて?!・・・」
ってなエピソードのお調子者。 いませんでしたか?(汗)

って言うか、付箋はプロばっかりだ~(笑)
Posted by てらお at 2007年01月17日 12:14
てらおさ~ん

そんな粋なことしたんですかぁ~

ス テ キ ですね

宮古島の200.195kmをてらおさんの想いとともに

かけぬけた婚約指輪・・・

私が女だったら失神するほど喜んでますV=

今年宮古島の大会に出場するトライアスリートで
てらおさんのように「想い」のある大会にしようと計画してる方
いらっしゃるでしょうね、
1500人のアスリートがそれぞれの「想い」で臨むレース、
1500のドラマ全部に触れることはできませんが
去年よりも多くのドラマに出会いたいなぁ、
一人でも多くの選手や家族に出会ってたくさん感動したいと思います。

今年のMy資料には 「てらお」 の付箋が追加されるかも!!!!
・・・・・そうしよう! てらおさんとの出会いに乾杯!ビバ
Posted by 淳 at 2007年01月17日 19:04
淳さん、こんなエピソードを美化して頂き、光栄です!
一体、海パンの中で、どこをうろついていたか?
そう考えただけでもナンとも汚い話ですよ・・・・ハイ (汗)
(笑:ちゃ~んと、防止パックに入れ、ポケットのある海パンですよ:笑)


で、淳さんのこのBlog。

こんなにも離れているのに、日々”宮古島”を感じる事が出来て、とても気持が良いです。

ふと、仕事の忙しさを忘れ、何とも言えない宮古島ののどかな時間が流れます。
Blogを拝見している時、ここにも”南国の風”が吹いていますよ~!

では、宮古で!
Posted by てらお at 2007年01月18日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。