てぃーだブログ › 燃!トライアスロン宮古島 › メダリストで初体験

2008年03月28日

メダリストで初体験

 メダリストで初体験                                 

北京オリンピック金メダリスト!の
田山寛豪選手びっくり!


宮古島での合宿を終えて
たった今兵庫へ向け戻りました。

私、トライアスロンの取材をはじめて
三年がたちますが

彼で初体験をしたのです。







 


メダリストで初体験  なんとエイドデビュー~

一生懸命やったのに
周りの人から笑われました
「浦崎さんが走ってるの初めて見た」


 

メダリストで初体験
 場所はトゥリバー埋め立て地

久保田早紀さんも頑張っていました。

ランニング好調で、この日も新記録!












メダリストで初体験
八尾監督は

「酸素水サイコーです。」と
ポーズをきめてくれました。




















メダリストで初体験
空港では、
ホラ貝ぶぉぉぉぉぉ~と
吹き鳴らしていました。

最高っす


















Posted by Brave at 15:59│Comments(5)
この記事へのコメント
浦崎さん、すごい !
デビュー戦(?)がワールドチャンピオンと肩を並べるランとは・・。
次はストロングマンデビューですね (^_^)v
Posted by 赤錆 at 2008年03月28日 19:13
浦崎さん、すごい !
デビュー戦(?)がワールドチャンピオンと肩を並べるランとは・・。
次はストロングマンデビューですね (^_^)v
Posted by 赤錆 at 2008年03月28日 19:13
赤錆さん
スゴイっしょ、田山さんには
「浦崎さん、(水の)渡し方上手いっすよ」
ってなぐさめていただきました。
今まではカメラをまわしてばかりだった私、
エイドを体験してみようという
心のゆとりがもてた一日でした。
この経験を実況にいかしたいなぁと思います。
Posted by 淳 at 2008年03月31日 04:56
田山さん、北京オリンピック金メダルが確定になっていますねー。笑
取って欲しいですよねー。金メダル!
楽しみです。
Posted by MONDO at 2008年04月02日 11:45
 MONDOさん
メダル確定!にしとくと
この記事での予言?があたったことに
なるので楽しみに記しました。
8月の北京五輪開幕が楽しみです。

ちなみに、最近私の予想がよく当たります。
会社のみんなもため息がでるほどびっくりしてます。
なかには
「よくあたるから 交通事故 にも気をつけたほうが
いいんじゃない」って言うヒトもすくなくありません
株でいっぱつあてることができそうな勢いです。笑!

あながちこの予想もズバリ!なんてことも・・・・
Posted by 淳 at 2008年04月03日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。